イベントレポート ダーツ大会

2014年5月16日(金) 真野店

記事登録日: 2014年5月27日 / 最終更新日: 2014年5月27日

第12回あそびばハウストーナメント ダーツ大会

トーナメントレポート

今回ゲストは豪華!村松治樹プロとビバガールあんずちゃん。そしてライブクイーンしーちゃん。
ビバガールあんずちゃんは前回も1勝し後一歩で本戦進出のところでしたんで今回は本戦進出に意気揚々です。
ライブクイーンのしーちゃんは貝塚店で見事本戦まで勝ち上がった実力者。今回も頑張って残りたいところです。

今回はお客様のリクエストもあり、しーちゃんのゲームオンで予選スタート。

実力者しーちゃんの予選。
連続本戦進出を目指したのですが残念ながら予選敗退。
かなり悔しがってました。この悔しさは次回に晴らしてね。

あんずちゃんは1敗してルーザーにまわって後一つ勝てば本戦進出。
なんとビバガールズの動画を見て三重から来てくれたゆうだいさんを見事蹴散らし夢の本戦進出。
皆様の応援のおかげですね。おめでとう!!!

村松プロは安定感抜群のダーツで予選突破。
流石です。

そして16名の本戦スタート。
今回も見どころたっぷりの本戦でした。
まずは初の予選突破したあんずちゃん。
1回戦、対戦者はクリスさん。
ハンデを活かし切り2レグのクリケを落とすもフルレグで見事勝利!!やりますな~!
続く2回戦はセリさんに善戦するも惜敗。しかしながらベスト8!!
おめでとう!この調子で頑張ってね!

そして準決勝戦村松プロVSセリさん。これがまた熱い戦いでした。
1レグの701。セリさんが9ダーツで見事勝利。
続く2レグクリケは村松プロが取り返しイーブン。
最終の3レグ。コークを取った村松プロがクリケを選び後攻ながら善戦するセリさんを撃破。
ナイスゲームでした。

そして迎えた決勝戦。
勝ち上がってきたのは鈴木プロと初参加で奥様と一緒に参加してくれたノリさん。
1レグの701。パーフェクトペースの村松プロが17Tを外すも17Wをキッチリ決めセミパーフェクトで勝利。
続く2レグも勢いそのままに村松プロが圧巻なダーツで連取し見事優勝!!!
終始安定したダーツを魅せてくれた村松プロでした。
ノリさん、次回リベンジ期待してますよ!

参加して頂いた皆様、しーちゃん、あんずちゃん、村松プロ。有難うございました。
皆様、おつかれさまでした。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

誠に申し訳ございません。ご利用のブラウザでは動画を閲覧できません。
こちらよりフラッシュプレーヤーのバージョンを確認してください。

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi