あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年6月2日 / 最終更新日: 2015年6月4日

対応しました ダーツオンラインとオフラインの使い分けについて

ご提案の通り、受付時にライブカードをお持ちかどうか確認し、お持ちでない場合はオフライン機のご利用をお願いするようにいたします。

全店のダーツフロアで実施いたしますが、現在のところライブカードをお待ちでないお客様に強制をすることではありませんので、ご了承ください。

ご意見/ご要望をいただきました


久御山店のダーツオンラインとオフラインの使い分けについて提案があります。オンラインの台が満席の時はダーツライブカードを持ってない方はオフラインの台を使用するというのはどうでしょうか?カードを持ってない方を差別化する訳ではないですがカードを持ってる人がオフラインの台を使用してカードを持ってない人がオンラインの台を使用するってダーツをやる人から見れば何で???と思います。譲り合いと言うのはわかりますがお客同士でそれを言うとトラブルの原因にもなると思います。最初からお店の方でそう言うルールなど作ってくれたらいいと思うのですが・・・それか昔みたいに台を時間内貸切みたいなシステムの方がいいのです。グローバルマッチをやりに来たのにオフラインしか空いてなくそれでお金を払うのは納得いきません。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi