あそびばパワーアップ

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2021年3月7日 / 最終更新日: 2021年3月7日

ご意見ありがとうございました 24時間営業しております

お客様の応援メッセージに本当に救われます。本当にありがとうございます。

2021年3月現在、「あそびば」は24時間、通常営業をしております。
新型コロナウイルス対策のため、検温や消毒をお願いしたり、飲食を一部中断したりと、お客様にご協力いただきながら営業をしておりますが、営業形態に変更はございません。また開催イベント情報は随時公式サイト等で公開をしてまいります。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご意見/ご要望をいただきました


2020/05/21 19:45のご意見/ご要望
ようやく営業を再開されたと伺い、やれやれと胸をなで下ろしております。
特設ページを拝見し、会社として大変な苦労をされていることに心が痛む思いです。
再開されるのを心待ちにしておりましたので、早速、利用させていただきます。

そうでなくても「あそびば」はたいへんリーズナブルな料金設定をされていると日頃感謝しておりますので、少し値上げされたとのことですが、この程度はまったく許容範囲です。(^ ^)
これからまた利用させていただくことで、少しでも売上に貢献できれば幸いです。

お店の利用者から感染者が出ないことをひたすら祈りながら、利用者自身としても衛生に気をつけて行きたいと思っております。
まずは営業再開、おめでとうざいます。
これからも楽しめる場として、よろしくお願い申し上げます。

2020/04/06 18:38のご意見/ご要望
いつも楽しく利用させて頂いております。
昨今の新型コロナの蔓延により、大変な営業努力を強いられてらっしゃると承知しております。
今回の政府の緊急事態宣言に伴い、営業時間及び営業形態の変更、イベントやハウストーナメント等の開催の有無をお早めに告知して頂けるとありがたいです。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi