ご意見/ご要望

あそびばパワーアップ計画進行中

記事登録日: 2015年3月8日 / 最終更新日: 2015年3月29日

対応中です 貴重なご意見ありがとうございます

ダーツの自由席・指定席については、現在色々なプランを検討中です。
LIVE2のオンライン・オフライン台数の比率や、総設置台数・ダーツコーナーの広さも含め、再検討しております。

貴重なご意見として検討させていただきます。
皆さまご意見お寄せください。

関連情報

ご意見/ご要望をいただきました


6月22日にダーツをしたくなり、あそびばに行ったのですが、シフテムが変わっていてビックリでした。正直言って、前の方が良かったです。
色々な所で投げれるは良いですが、ハッキリ言って、迷惑です。ルールを守ってる人はいますが、野球投げ、煙草を吸いながら、ルールを守っていない人が多い。ダーツを大切にしている私にはあり得ない光景でした。スタッフの人達が、何度も頭を下げていましたが、スタッフのせいでは無いと思います。後ろでピリヤードをしている人とかも、急に投げているし、椅子に鞄を置いて投げるのも不安です。前のように、席が決まっている方が安心です。あそびばが好きで、尼崎から行っていたのに残念です。

ご意見/ご要望をお聞かせください

ご意見/ご要望

いこいば公式サイト あそびばパワーアップ計画 ご意見/ご要望 M&A売却・事業譲渡のご相談を承っております パートナー業者様募集 新店舗用物件募集

あそびばWi-Fi(無料)

Wi-Fi