記事登録日: 2016年4月4日 / 最終更新日: 2016年7月1日
スタッフ全員笑顔でお迎えできるよう努力してまいります。
2016年4月4日 10:39のご意見/ご要望
受付の女性店員の接客態度が悪すぎる。終始無表情な上、精算時電話片手に無言で手を伸ばし、カゴを渡せと要求された。
2016年2月26日 0:08のご意見/ご要望
2月25日夕方5時頃に来店しました。女性のアルバイト店員さんが不機嫌な様子で、つっけんどんな、話し方をされる方でした。アルバイトの教育よろしくお願いします。
2016年2月21日 23:02のご意見/ご要望
あまりにも笑顔が無さすぎる。こっちも楽しみにして行っているのに全員あれだけ無表情で接客されると、面倒くさそうにしているようにしか見えない。
2016年2月18日 0:11のご意見/ご要望
店員さんの態度が素っ気ないので、もう少し愛想よくして欲しい
2016年2月12日 23:35のご意見/ご要望
定員の説明がなってない。質問しても笑顔がなく対応が悪い。こちらが悪いような言われかたをされて不愉快な思いをしました。
他のところはきちんとした対応が多いのに真野店は教育が出来てないと思います。